SSブログ

ロンブー淳 関東連合 [芸能人]

スポンサーリンク




ロンブーの淳っているじゃないですか。

fdz.png

そろロンブーの淳が関東連合とつながりがる

とネットでいま話題になっているようです。

なぜそんな噂が広まったのかきになりますよね?

先日、ロンブーの淳が

駐車違反で警察官と口論になって、その映像が話題に

なったそうです。

僕は気になったのでよく調べてみたところ、

以前に海老蔵事件がありましたよね?

そのあとに警察が芸能関係と暴力団についての関係を調べてみたところ、

ロンブーの淳が要注意人物として挙げられている

と噂されているようです。

実際にロンブー淳と関東連合についての

実際のことはわかりませんが、今、とても話題になっています。

淳といえば過去に様々な美人を射止めてきた魔性のチャラ男・・・。

藤崎奈々子、 坂下千里子、若槻千夏、安室奈美恵、矢野未希子などたくさん噂がありましたね・・・。

はたして何か関係あるんですかね・・・。

気になるところです・・・。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。