SSブログ

東京マラソン 芸能人 写真 [ニュース]

スポンサーリンク




東京マラソン 芸能人 写真 についての記事です。

さてさて今年もやってきましたね東京マラソン!!!

まだまだ寒いですが出場した方々は頑張ってくれましたね!!!
お疲れ様でした!!!

今年は東京都知事がかわりましたね!!

知事が変わったことで東京のイベントに何か変化はあるんですかね??

去年は副知事も参加して完走したそうですが、今年はどうだったんですかね??

さて、肝心の芸能人の方々は誰が出場するんでしょうか??

有名どころでは、、、

猫ひろしさん

nekohirosi.png




山田玲奈さん

yamadarena.png




前園真聖さん


ya.png



中島彩さん


nakazimaaya.png



さんが出場したようです!!!


去年なんかは、AKBの秋元康も参加していたようですね!

ほかにはジャニーズなんかも出場していたような気がします。

公務員ランナーの川内さんはソウルマラソンに参加するようです。



ほんとにマラソンは自分との戦いで、見ていてとても感動します!!


僕も参加してみたいんですが体力がなくて・・・。(笑)

因みにこれが東京マラソンについての動画です!!!










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。