SSブログ

【ザ・世界仰天ニュース】全身から爪の生えた女性!?画像&動画あり!! [ニュース]

スポンサーリンク




先日にザ世界仰天ニュースで放送された女性が

今ネットでとても話題になっています!!!

全身の毛穴から爪が生える病気の女性の話が紹介されました。

全身から爪!?よく意味がわかりませんが普通に考えたらグロテスクすぎますよね・・・。
果たしてそんな状況になって生きていられるのか・・・そして平凡な生活が送れるのでしょうか・・・。

番組によると、アメリカのテネシー州、メンフィスに住んでいる女子大生で25歳のシェイナ・アイゾムさんが

医者に勧められてステロイドを接種したところ、

全身から激しいかゆみがあり、それがひどくなってゆき、

体中の様々のところから白い物体が大量に出てきたとのこと・・・。

白い物体が出てきたところに触ると激痛がはしって、その痛みで夜も眠るのさえままならないらしいです・・・。

ステロイドが原因なのでしょうかね。
よくわかりませんがステロイドとこの病気は何らかの関係性があったのでしょう。

画像も動画もあったので見てみてください。

こちらが画像です。

tume.png

gg.png


僕が想像していたよりはましでしたです。もっとグロテスクで気持ち悪いものを想像していました・・・。
世界でこの病気にかかったのは彼女だけらしく、治療費が莫大にかかったそうです。
災難過ぎますね・・・。

こちらが彼女の動画です・・・。



彼女はとてもかわいそうですね・・・。
ご健闘をいのります・・・。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。