SSブログ

岡本尚也 神戸大学 彼女 [ニュース]

スポンサーリンク




岡本尚也 神戸大学 彼女 についての記事です。

今、話題になっている神戸大学文学部の岡本尚也事件ってきいたことありますか??

あの有名な神戸大学の学生がなにかやらかしたのか??

ととても気になったので調べてみました。

どうやらこの事件は神戸大学の学生である岡本尚也という人がユニバーサルスタジオジャパンで迷惑行為を繰り返しおこなっっており、

それをTwitterなどで自慢していたという事件のようです。

迷惑行為とは、具体的に何をしていたんでしょう??

それは、ハリウッドドリームザライドというジェットコースターに乗っている時に、身を乗り出して、運転休止にさせたり、ボードを使うアトラクションで、そのボードをわざと転覆させて、謝罪を要求させたりしていたそうです。

大学生なのに幼稚すぎますよね・・・。

もうすぐ社会人になるんだから、もっと自分の行動に責任をもって欲しいです。

この事件に関して、神戸大学は、事実を認めており、処分を検討しているそうです。

なお、岡田尚也さんは本人の画像も出回っていて、彼女も特定されているようです。

彼女からしたら、大迷惑ですよね・・・。彼氏がこんな事件で有名になって、しかも自分を特定されて・・・。

ちなみにこちらが岡本尚也さんとその彼女さんの画像です。

m_E5B2A1E69CAC.jpg

m_E5B2A1E69CACEFBC92.png

以上、岡本尚也 神戸大学 彼女 についての記事でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。