SSブログ

夏目三久 怒り新党 卒業 [ニュース]

スポンサーリンク




夏目三久さんが怒り新党を卒業!?

今日は夏目三久さんについて紹介しようと思います。

20120601151749661.jpg

今、怒り新党に出演してのりにのっている夏目三久さんですが、

彼女には過去にスキャンダルがあったようです。

そのスキャンダルとは、2011年に、週刊誌に、コンドームを持っておもいっきしの笑顔で写って入る写真が

掲載されたことです!!

な、なんと衝撃的な・・・。

怒り新党を見ている限りでは清楚な感じに見えますが実際どうなんですかね?

僕は一気にイメージが変わりましたね。笑

もっと知りたいと思って色々調べてみたんですが、

どうやら、夏目三久さんはアパレルメーカーの御曹司の方と過去に付き合っていたそうです。

その方がその写真を流出させたのかと思いましたが、

その方の周りの人たちは、彼はそんなことをするような人物ではないと口を揃えて言っていたそうです。

一体誰がそんな写真を流出させたんですかね?

真相はわかりませんでした。

夏目三久さんを調べていたら、怒り新党 卒業 というキーワードがあったので掘り下げて言って調べてみたんですが、

どうやら、今のところは怒り新党を卒業する予定はないようです。

おそらく誰かが、怒り新党を卒業すると言い出して、

それがネットで広がったんだと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。